忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松平勝男10倍速ドイツ語脳育成プログラム 実践者の声

念願だった大手商社への就職も決まり、
希望に胸ふくらませて出社。

まぁ、最初はトレーニングという事でいろんな部署をまわりました。

でも、希望は「海外事業部 北米課」

帰国子女だし英語は何の問題もない俺なので
問題なく配属されるものだと思って疑いませんでした。

ところが蓋を開けてみると、同じ海外事業部でも
「ドイツ語圏課」 OH,MY GOーーーーーーD!!!

ドイツ語なんて、全然勉強した事ないし
「ダンケシェーン」しかわかりまシェーン・・・ と

、嘆いている場合ではないので早速ドイツ語の勉強開始。

課の先輩に薦めてもらった、10倍速ドイツ語脳育成プログラムで。

・・・ドイツ語を勉強してみてわかったのは
英語との共通点がむちゃくちゃ多いということ。


難しい文法も、なんと日本語の文法から想像できてしまうという・・・。

すごい勉強法だと思いました。

俺の英語と日本語の知識のお陰で
全くのゼロからのドイツ語学習でなかったせいか

2ヶ月たった今では、社内のドイツ語の文書も
問題なく読み書きできるしドイツ語の電話にもびびることなくでて

会話も出来ています!(^^)!

ドイツ語を学ぶなら、10倍速ドイツ語脳育成プログラム、
まぢで薦めます!!

⇒『10倍速ドイツ語脳育成プログラム』実践者の声をさらに聞く


PR