忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松平勝男10倍速ドイツ語脳育成プログラム ネイティブ発音入り特別音声データ

ドイツ連邦共和国・オーストリア共和国・スイス連邦(他にイタリア語、フランス語、ロマンシュ語) リヒテンシュタイン公国・ベルギー王国で

公用語として使われその他38カ国 、実に1億人以上の人々が話しているドイツ語。

ドイツ語習得にはやはりネイティブの生の声を繰り返し聞く事が大切です。

そんな需要にぴったりの教材があります。

10倍速ドイツ語脳育成プログラム です。

どんな初心者でも76日間でドイツ語ぺらぺらにしてしまうという脅威のプログラムなんです。

本編の220ページのテキストにもさまざまなドイツ語習得のノウハウが詰め込まれていますが

特筆すべきは「ネイティブ発音入り特別音声データ」です。

こちらはテキストの内容に沿って
収録時間3時間4分16秒というボリュームの音声ファイルなんですが・・・・

従来の音声の教材は解説を読んで
音声を後からCDなどで確認するものがほとんどなのに対し

なんとただ「聞き流す」だけでOKの音声ファイルなんです!

ただ聞き流すだけで本書のテクニックが確認でき、
その中でネイティブの音声にふれながら 自然にドイツ語が
頭にインプットできるように編集されているんですね。

ですからいちいちテキストを開く必要もありませんので、
通勤通学の混雑した電車の中でも 料理や洗濯をしながらでも、
いつでもドイツ語の勉強をしていただく事が可能です。

この音声データに理屈は一切ありません。

単純に再生するだけであなたの脳に
『本物のドイツ語』を浸透させていきます。

これなら、どんな面倒くさがりやの方でも、
挫折することなく「ドイツ語」と向き合えますね。


⇒『10倍速ドイツ語脳育成プログラム』特典をさらに見る




PR